 



スポンサー広告

テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ 


218073のコピー


こんばんは、ナナです。
最近肩こりが酷くて慢性的な頭痛が続いています。
首筋が冷えたのが原因だそうなので暖かくして、
葛根湯を根気よく飲み続けることにします。
皆さまも首の冷えにはご注意を…

そして、首が冷えた原因はおそらく同じ体勢で黙々とPCに向かっていた所為。
何をしていたかというと、twitterで人気の「箱ドット」作りに明け暮れていました。
この箱ドット、作り出すと楽しくて楽しくて仕方ないです!
ドラマダは主要キャラみんな作ってみました♪
作ったものは後日、このHPでも公開したいと思います。

さて、TOIRも発売され、テイルズシリーズの次の期待は
このテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴだそうです。
賛否両論なこのゲーム、画像を交えて紹介していきたいと思います。
若干辛口注意です。

【以下画像ネタバレ有】
read more

一般ゲーム/テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)

第6回「テイルズオブ」人気投票 


TOD01.jpg

こんばんは、ナナです。
明日から大学が休みに入るのですが、
休ませようとしてくれない課題の多さに辟易します…。
体調悪いし怪我はするしと、散々な2011年の締めくくりです。

それでも、清々しい年明けを迎えるために
やらなければならないことを片づけています。

さて、第6回「テイルズオブ」キャラクター人気投票
公式サイトで始まっています!
テイルズチャンネル

read more

一般ゲーム/テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)

テイルズオブイノセンスR 


img_90663_446280_2.jpeg


こんばんは、ナナです。

大学の文化祭の準備のせいで忙しい上に、季節の変わり目で体調が悪いという
ダブルコンボを喰らいまして、ここ一週間ほど更新が滞っていました。
色々とひと段落したので、頑張っていきたいと思います。
こんな怠惰の象徴みたいなブログですが、良ければ覗いていってください。

英会話教室の可愛いデコレーションに触発されて、カラーをHalloween仕様にしてみました。
ハロウィンってなんだか楽しいですよね。今年もパンプキンパイを作ります。
プレゼント用のアイシングクッキーにも挑戦してみたいですね。

TOXは二週目でのクリア時にプラチナを取るべく、称号集めに躍起になっております。
プレイ記は、大まかにまとめたものを今度上げようかと。
こまごまやっていると、終わりそうにないので…。

さて今日の話題は、Vitaに移植リメイクが決まった
「テイルズ オブ イノセンス R」
DS版のネタバレは反転しています。

【以下PVと体験版動画感想】

read more

一般ゲーム/テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)

TOXプレイ記その5 


554691.jpg


こんにちは、ナナです。
テイルズオブエクシリアプレイ記その5
ラコルム街道からシャン・ドゥまでの感想です。
学園コスの配信で心臓が止まりそうなときめきに
のた打ち回っている最中です!

最近忙しくて記事が書けていなかったのですが、
ストーリー進行が落ち着いたのでジュード編クリアまで
早速書いていこうと思います。

今回は6人そろった所からですね。
ほ、本当に書いてなかったなぁ…
この頃からアタッチメントが揃ってきて
結構酷いスクショになってたりしますw

いつかお薦めアタッチメント編集なんて記事も
書きたいですね♪(ジュード君とエリーゼ偏愛)

キャプチャーボードの不調で、
しばらくはデジカメからの画像になる予定です。

【以下ネタバレ注意】

read more

一般ゲーム/テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)

ご報告 


555485.jpg

テイルズオブエクシリアジュード編
クリアしました!



本当は少し前にクリアしていました。
が、少々別サイトに投稿していたものを書くのに手間取りまして…
いつか自信が持てたら、twitterから飛べるようにしようかと…

早くミラ編に行きたいのですが、
一週目を完璧にするのが私のゲームプレイ…

現在グレード4950 最低限ほしいグレード数はクリアしていますが
取れる称号を取りまくって、快適に二週目を楽しみたいです。

闘技場・隠しダンジョンとレベル上げは、キャラのダウン性能の関係で
後回し予定。

最近、実生活の方が忙しくてなかなかPCを
自由に使えなくてプレイ記も書けていませんでした。

週末は暇なので溜めていた分を投稿していきたいなと思っています。
鈍足更新・稚拙文章の当ブログですが今後ともよろしくお願いします。

【以下少なめ感想】

read more

一般ゲーム/テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

