 



スポンサー広告

HUNTER×HUNTER 322・323話 


413706.jpg

こんばんは、ナナです。
雨に降られ、異常な寒気がしています。
週末なので、この際ゆっくり休もうかと思います。
寒いのは好きですが、雨は嫌いです…色々鬱陶しくなってしまう。

さて、友人から「ジャンプ本誌のハンタがキルア無双らしい!」
そんな素敵なことを聞きまして、友人の協力(?)のもと、
HUNTER×HUNTERを蟻編ラストから最近の話まで読んできました。
キルア・むしろゾルディック無双…!

本誌322・323話の感想を書いていきたいと思います。
ネタバレスクショにご注意ください。

【以下本誌バレ注意】

read more

漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

最近の購入 


552763.jpg


こんばんは、ナナです。
11月に入ってやっと色々終わったかと思えば、後期統一試験が目の前!
現実逃避したくて仕方ないですが、やるしかないと足掻いています。

お金使いの粗さを改め、最近は本買わないように努めていたのですが、
07-GHOSTのアニメを見てしまったせいで、12巻揃えてしまいましたw
ゼロサム系は最遊記と+Cで満足してたのですが、いやー…いいですね。

ゲームは戦国BASARA宴は購入予定、バットマンと二ノ国は考え中。
買ってもやる時間が無いともったいないですから…

【以下購入本とゲーム詳細】
read more

漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

おすすめ漫画2011秋 


124334535729316124173_200905flat - コピー

こんばんは、ナナです。
鈍足更新とか言うレベルでないくらい久しぶりの投稿な様な気がします。
現在進行形で熱が出ていて、動くのすら辛いのですが単位を落とすわけにはいきませんから
大学に通っている毎日です。

衣替えを済ませ部屋を綺麗にしてみると、昔読んだ本や漫画が大量に出てきたので
売らずに置いておこうと思っている、私の中での殿堂入りのもの
つまり私が人に勧めたくてしょうがない漫画を紹介したいと思います。

flat 青桐 ナツ
乙嫁語り 森薫
KATANA かまたきみこ
僕と彼女の××× 森永あい
スイート☆ミッション 藤井明美
エデンの花 末次由紀

【以下漫画感想】
read more

漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)

オカルトな要素がある漫画小説紹介 


Valentines_lowrez9.jpg
こんばんは、ナナです。
久々に行った雑貨屋さんが思いのほかハロウィン仕様になってて可愛らしかったです♪
9月に入ると次のイベントはハロウィンなんですねー

ハロウィンと言えばおばけ
おばけと言えばホラーオカルト
オカルトと言えば幽霊妖怪吸血鬼悪魔に儀式に黒ミサ!

今回はオカルトな要素がある漫画・小説をご紹介します。
ホラー嫌いの方でも簡単に手を出せるものをセレクトしました。

オカルトっぽいものは妖しく可愛いので私は大好きです。
特にアンデッドやヴァンパイアはフィクションの魅力の一つですよね。
和物から洋物までずらずらと紹介したいと思います。

【以下作品】

read more

漫画 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

