 



スポンサー広告

Cool-B3月号 感想 


vol42_l.jpg


こんにちは、ナナです。
昨日、漫画を5冊ほど買ってきました!
すごくほくほくした気持ちで帰ってすぐ読みました。
「いとしの猫っ毛」なにこれ…超可愛い。
この感想はまた漫画感想の記事にでも載せようと思います。

さて、数日前に発売していたCool-B3月号を買ってきました。
表紙は蒼葉くんと蓮。色使いといい表情といいもう最高です…!
ただ表紙では、「o」の文字に隠れてミズキが残念なことになってます。
アニメイトで買ったので表紙の蒼葉くんポスカがついていました。

書こうと思っていた予定よりも、ナチュラルに数日遅れてしまいました…
気を取り直して、冷微の感想を書いていこうと思います。
神学校 The Gift/DRAMAtical Murder/ジャンのためなら世界を壊す
DIABOLIK LOVERS/トリック・オア・アリス

【以下画像とネタバレ有】

read more

BL/Cool-B | コメント(0) | トラックバック(0)

Cool-B1月号 


vol41_l.jpg

こんばんは、ナナです。
今日、買いたい漫画を3冊ほど買ってほっこりしております。
その感想はまた後日。是非お勧めしたい素敵な漫画です♪

さて、数日前に発売していたCool-B1月号を買ってきました。
表紙はCR:5のみなさん。新作情報って+bad eggでないのですね。
ラキドの新作・神学校 The Giftを中心に雑誌感想など…
詳しくはネタバレになるのでたたんでおきます。

間違えて下書きのまま昨日公開していました…。
記事は修正・補完済みです。
【以下本誌情報バレ】

read more

BL/Cool-B | コメント(0) | トラックバック(0)

Cool-B 11月号 神学校 The Gift 


vol40_l.jpg


こんばんは、ナナです。

Cool-B 11月号で神学校のFD「神学校 The Gift」の詳細が掲載されていましたね!
発売日は2012年1月27日!いやぁ…こんなに早くFDが出るなんて嬉しいです。
今日は夜まで用事があったので買うだけ買ってさっさと帰ってきました。
神学校の5ページ見るために1000円出しましたけど満足…。

【以下雑誌詳細】

read more

BL/Cool-B | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

