 



スポンサー広告

神学校 TheGift ニール感想 


2012-02-11 15 59 34


こんにちは、お久しぶりです、ナナです。
今週は用事が立て込んでしまって疲れました。
休みだからといって、やりたいことができるわけではない様です。
「二月になったら更新できると思います!」って
やっぱり詐欺になってしまいましたね…猛省します。

そういえば今日はバレンタインデーですね。
私は百貨店に行ってフェアを漁ることが、毎年の楽しみです。
箱やラッピングが可愛らしいものをお財布と時間が許す限り吟味し購入します。
ドゥバイヨルやゴンチャロフは箱が可愛くて目の保養になります。味は…お勧めしません。
パティスリー・サダハル・アオキのチョコは色とりどりで美味しくて好きです。

昨日、ラデュレの限定マカロンを知り合いから頂きました。
「箱可愛いからナナちゃん喜ぶと思って!」と言われて思わず結婚を申し込みました
マカロンといえば、京都のあるお店のクマカロンが可愛くって美味しいですよ!
私はフレーバーきついものが苦手なので、こういうシンプルな美味しさが好きです。
皆さんも素敵な方に素敵な贈り物をして、素敵な日にしてくださいね♪

さて、ちょうど発売日に予約特典と共に家に届いた神学校TheGift
もったいないと思いながらちまちま進めています。
レオ・ニール・ガビィの攻略は終わりましたので、
まずはニール・ローウェル感想を書いていきたいと思います。

【以下ネタバレと画像有】

read more

BLゲーム/神学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

神学校コミカライズ 


2011-09-05 08 13 039

こんにちは、ナナです。
先日、英国風パブレストランに行ってきました。
アンティーク調の素敵なお店なのです♪

かなり久しぶりにお邪魔しましたが、やっぱり素敵。
数年前に外観を一目見てときめいて友人と訪れて以来私のお気に入り店の一つです♪
こんな出会いがあるから街歩きはやめられません…

さて、待ちに待った!!神学校の!!コミカライズが!!
12/22発売のDaria2月号に掲載されます
≫落ちつけ。

早くなつみ開さんの美麗漫画を読みたい…
Daria2月号をアニメイトなどの書店で購入すると特典ミニ冊子がもらえます♪
神学校コミカライズ公式ページ

コミカライズは誰かのルートに入るのか、否か。
どちらでも楽しみ過ぎて…クリスマスより楽しm…
年明けクリスマスよりもコミカライズとかFDの方が楽しみなのは当たり前ですよね!

ソナーニルプレイし終わりました。
先にこちらの方を記事にしましたが、週末中に感想後編を上げたいと思います。
今日も寒いですが、皆さんも体調にお気をつけてくださいね。


BLゲーム/神学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

ガブリエル&マイケル 


2011-09-01 10 28 3500

Congratulor tibi de natali tuo!

お誕生日おめでとうございます。
公式絵にもう涙が止まらないです。
もう…可愛すぎて悲し過ぎて…

優しくて向日葵みたいな笑顔を持った
二人が大好きです。

可愛いかっこいい美しいと
素敵な物の詰め合わせの様な双子
マイケルとガビィ

右カラムの好きキャラから貴方達が外れる事はないです。
本当に好きです。イチャイチャしろとか言えない二人ですが、
いつか、FDでパラレルでもいいから幸せな二人を見られる日が来るのを
待ってます。ずっと待ってます。

貴方達にいつまでも主のご加護がありますように。


Die XXIX m. Septembris, anno Domini MMXI

BLゲーム/神学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

神学校 考察2 


2011-09-05 00 48 169


神学校-Noil me tangere-の考察2

Q聖ヨハネ神学校の学年制度と主人公マイケルの年齢は?

注:これはあくまで個人の考察です。
PIL/SLASH様や人名・団体名とは一切関係がありません。
また、登場人物は全て18歳以上の架空の存在です。

追記が増えてしまったので、考察1から抜いてきました。
作中の年代についての考察結果を前提としているので、
2を読む際は、1を先にお読みください。

【以下ネタバレ全開】


read more

BLゲーム/神学校 | コメント(0) | トラックバック(0)

神学校 考察1 


2011-09-05 00 48 169



神学校-Noil me tangere-の考察1

Q物語は何年のことか
Q聖ヨハネ神学校はカトリック?それとも英国国教会?
Q各キャラクターの名前についての考察

注:これはあくまで個人の考察です。
PIL/SLASH様や人名・団体名とは一切関係がありません。
また、登場人物は全て18歳以上の架空の存在です。

聖ヨハネ神学校の学年制度とマイケルの年齢についての考察は、
2に移動しました。併せてお読みください。

【以下ネタバレ全開】


read more

BLゲーム/神学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

