スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

近状報告と今後 


dmcc789のコピー

本当に、お久しぶりです、こんにちは、ナナです。
太陽からの嫌味を肌で感じる季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
忙しさにかまけていたら、いつの間にやら季節が一回りしていました。
心底恐ろしいです。後戻り出来ない歳になってますww

1か月ほど前にTHE CHiRAL NIGHTを楽しんだ後、気が付いたらもう葉月。
夏と日差しに弱い私は、モリゾーのような体を日傘に収め、日中生活してます。
あぁ小トトロサイズになって日がな一日読書していたい…

さて、時は過ぎても当方趣味嗜好の方も変わりなく、
商業本や匂い系の一般書を読み耽り、耽美の波に身をゆだねております。
この一年で冊数読ませて頂いて、殿堂入り本棚の幅が拡大しました。
そんな本の話題と、プレイしたゲームの簡単な紹介
そして、これからの記事の予定を以下に載せております。

DmC,CAGE,OZMAFIA,長野まゆみ

【以下折り込み】
read more

スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 感想 


20120321_1094660 - コピー

こんばんは、ナナです、大変お久しぶりです。
4月は本当に忙しいですね!私も例にもれず目の回るような毎日を過ごして…
と、言いたいのですが、春休みの怠惰な生活が抜けきらず、所々で手を抜いてしまう私。
もう誰か隣に来て殴ってください…しゅ出席点いらないとか教授が言うから仕方なく…
嘘です私が全ての元凶ですどうもすみませんでしたー

結局二週間以上、記事が書けませんでした。中々纏った時間を取れないというのも考え物ですね。
もう少しで広告さんにお世話になるところでした。危ない危ない。
一つの記事が意味なく長い当ブログならではのお馬鹿な悩みごとではありますが…
こんな駄ブログに足を運んでくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます
心を入れ替えて更新に励んでいきたいと思います。アレ、コレナンカイメカシラ…
こんなブログですが、よければ見てやってくださいませ…

さて、ミンクさん感想~と言いたいところですがなんとまだ未 完 成 !!
あっやめてっ蹴りは蹴りはやめてくださっ…ウッグハッ
だって!彼のルート感想まとめるの無理なんですもの…
いつかは、雀もといベニの涙ほどもない文章力を振り絞って書けたらなと思います。

ということで、彼の感想は流して、一体今日は何の感想を書くかというと、
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームのネタバレ感想を書いていこうと思います。
新鮮なホームズ像と見目麗しいワトソンくんとBGMを堪能するため何度も劇場に足を運びました。
微力ながら、「凄いらしいけれど、行こうか迷っている」という方の後押しになれば幸いです。
「行ってきた!ホモォ…」と言う方は一緒にニヤニヤしてくだされば嬉しいです♪
円盤になる前に認めておきたかったのですが凄まじい長さになりました。
どうぞ、程ほどにお付き合いくださいませ…

本当に恐ろしく長いです。
【以下画像有ネタバレ注意】
read more

日記 | コメント(0) | トラックバック(2)

欧米の美少年たち 


45のコピー9909


こんにちは、ナナです。
先日行っていた試験も課題の提出もなんとか乗り切りました!
選抜コースにも合格できましたし、課題も褒めて頂いて…もう満足です。
夜中にしかパソコンに向かえず、やりたいことも出来なかった二週間ほどでしたが、
終わってみると素晴らしい解放感…心なしかご飯が更においしく感じるような…

久しぶりにじっくり本屋に入り浸り、小説やら漫画やらを吟味し、
また大量買いしてしまいましたwいやー満足満足!
ぜひ皆さんに読んで頂きたいものを発掘できたので、
近々ご紹介したいと思います。

さて、今日ご紹介するのはタイトル通り「欧米の美少年たち
連日の多忙で限界まで萎れていた私は即物的な栄養補給を求めTSUTAYAへ。
そして片っ端から自分の好きな美少年たちのDVDを借りまくりました。
それが昨日の夜の話で、今日の今まで徹夜で彼らの美貌を眺めておりました(変人)

「三次元は興味ない」いえいえ、そんな事を言ってはもったいない!
この世のものとは思えない目の保養が洋画の中にはごろごろいるのです。
二次の美しさに勝るとも劣らない欧米の美少年10人を、画像を交えて
外人ショタコン廃人の私が紹介していきたいと思います。

【以下画像有】

read more

日記 | コメント(1) | トラックバック(0)

PSVitaといろいろ 


45のコピーのコピー

こんばんは、お久しぶりです、ナナです。
11日以降とか言いながら結局16日になってしまいました…
しかもこれも課題の合間に、堪らなくなって書いているという。
年末にやっておかないからこういうことになるんですね。
教訓です…もう何年繰り返したことか分かりませんが。

さて、今月末にはTOIRが発売しますね!買おうか迷ってます。
Dragon's Crownもラグナロク オデッセイも気になる…

そして、ペルソナ4 ザ・ゴールデンも今春発売!!
追加要素もかなりありますね…
三学期のイベントの追加や冬服などを含めたコスチュームチェンジ
グラもPS2よりも綺麗にそして広くなっているようで、期待大です。
P4Gに関しては色々とスクショも交えてまた紹介したいと思います!

ここで、今月1月発売の私お勧め漫画を2本ご紹介
51tiGw1Fn4L.jpg

1月18日発売 マギ11 大高忍

モルジアナちゃんが好き過ぎてどうにかなってしまいそうな漫画(?)です。
主役三人信号機が可愛らしくて可愛らしくて…敵キャラも憎めないのが
この漫画の特徴でもあります。あと脇役も素晴らしい…というか可愛いw
本誌を少し知っているので、おじさんファンになりつつある今日この頃…
絵柄も可愛いし、話も舞台も設定もいい!今とても勢いのある漫画です。

 
2012-01-16 21 37 25

1月26日発売 KATANA 長船三姉妹 かまたきみこ

キタアアアアァと叫びたくなるほど待ち望んでいたKATANAの新刊。
いやぁ…この世界観と設定が素晴らしすぎてハアハアします(黙れ)
なぜこんな素晴らしい漫画がマイナー扱いを受けているのか謎。
でも人に教えるのが惜しいと思ってしまうような…そんな漫画です。
ちょっと天然入った滉が今度はどんな事件に巻き込まれるのか、楽しみです。


この二本は、自信を持ってお勧めできる今月発売の漫画達です。
メジャーとマイナーですが、書店で手にとって買ってみても後悔しない作品のはず!
 
今週末には一旦更新、そして二月からは本格的に書いていけそうです。
課題・試験など、長い春休みに入るには越えなければいけない山場が多々…
ですが、社会人の方や受験で忙しい学生さんに比べれば、ゆるい生活を送っているような。
更新する更新する詐欺もいい加減にしろって感じですよね…

拍手くださる方、本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
亀の様なのろまな私が何とか続けていられるのも皆様のおかげです。
忙しいを理由に続編やらpart2などを挙げない・読みにくい・更新遅い、
こんな三重苦のブログですが、覗いてやってくれると嬉しいです…


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

11日以降の更新 


flower18-a.jpg
こんばんは、ナナです。
年明け以来、久しぶりの更新なのですが、
あと数日この様な状態が続きそうです…

新年の抱負として続けていくということを
言ったにもかかわらず、全く実現できていない現状。
忙しくても何とか一週間に1つの記事は載せよう!
と意気込んだ結果がこれです…うぅ

数日後、今後の進路に関しての大切な試験が連続で実施されるのです。
私自身、娯楽がテレビのみという缶詰状態で勉強中で、
いきなりプリントを破り捨てたくなるような苛々が襲ってきて大変ですw

完全に私情、そのうえこつこつやってこなかったため自業自得という
どう見ても救いようのない状態ではあるのですが、
全力を尽くして頑張りたいと思います!

次回の更新はおそらく11日以降になると思われます。
こんな駄ブログに訪問・拍手してくださるお心の広い方、
ありがとうございます、そして申し訳ありません…
一段落つき次第、誠心誠意更新していきたいと思います。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。