 



スポンサー広告

欧米の美少年たち 


45のコピー9909


こんにちは、ナナです。
先日行っていた試験も課題の提出もなんとか乗り切りました!
選抜コースにも合格できましたし、課題も褒めて頂いて…もう満足です。
夜中にしかパソコンに向かえず、やりたいことも出来なかった二週間ほどでしたが、
終わってみると素晴らしい解放感…心なしかご飯が更においしく感じるような…

久しぶりにじっくり本屋に入り浸り、小説やら漫画やらを吟味し、
また大量買いしてしまいましたwいやー満足満足!
ぜひ皆さんに読んで頂きたいものを発掘できたので、
近々ご紹介したいと思います。

さて、今日ご紹介するのはタイトル通り「欧米の美少年たち
連日の多忙で限界まで萎れていた私は即物的な栄養補給を求めTSUTAYAへ。
そして片っ端から自分の好きな美少年たちのDVDを借りまくりました。
それが昨日の夜の話で、今日の今まで徹夜で彼らの美貌を眺めておりました(変人)

「三次元は興味ない」いえいえ、そんな事を言ってはもったいない!
この世のものとは思えない目の保養が洋画の中にはごろごろいるのです。
二次の美しさに勝るとも劣らない欧米の美少年10人を、画像を交えて
外人ショタコン廃人の私が紹介していきたいと思います。

【以下画像有】

read more

日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

