 



スポンサー広告

DRAMAtical Murder 紅雀感想 


45のコピーdramada45698

こんばんは、ナナです。
この時期になると春用の鞄が欲しくなります。
先日、探していたトリーバーチのトートを手に入れられてご満悦。
なかなか可愛い柄で大きいものは見つからず、これも完売状態だったそうです。
運よく手に入れられて、とても嬉しいです。大切に使っていきたいと思います。

さて、先日発売したDRAMAtical Murderフルコンプしました!
いやー神学校以来の萌えの宝庫でしたよ…前にも書いたとおりキャラに地雷が居ない。
個人的な好みの話になるのですが、やはりそこはとても大事なので…

最萌えはミズキくんなこのドラマダ、いったいどうなるのかとワクワクしながらプレイしていました。
とはいっても、紅雀さんもノイズもミンクもクリアも…もちろん蒼葉君も素敵ですが。
開始1分前まで、悩みに悩んだ初めの攻略対象は…主人公の幼馴染で兄貴肌な紅雀さん!!

そして余談なのですが、この記事、更新ボタンを間違えて、しかも二度も押したせいで、
三度書き直したというね…ギャグですよね、ギャグ。ほとほと自分の馬鹿さ加減に呆れました。
そして毎度のことながら、おかしいくらい長いです。

【以下ネタバレ全開スクショ有】

read more

BLゲーム/その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

