スポンサーサイト 


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

シャーロック・ホームズ シャドウゲーム 感想 


20120321_1094660 - コピー

こんばんは、ナナです、大変お久しぶりです。
4月は本当に忙しいですね!私も例にもれず目の回るような毎日を過ごして…
と、言いたいのですが、春休みの怠惰な生活が抜けきらず、所々で手を抜いてしまう私。
もう誰か隣に来て殴ってください…しゅ出席点いらないとか教授が言うから仕方なく…
嘘です私が全ての元凶ですどうもすみませんでしたー

結局二週間以上、記事が書けませんでした。中々纏った時間を取れないというのも考え物ですね。
もう少しで広告さんにお世話になるところでした。危ない危ない。
一つの記事が意味なく長い当ブログならではのお馬鹿な悩みごとではありますが…
こんな駄ブログに足を運んでくださる方、拍手くださる方、ありがとうございます
心を入れ替えて更新に励んでいきたいと思います。アレ、コレナンカイメカシラ…
こんなブログですが、よければ見てやってくださいませ…

さて、ミンクさん感想~と言いたいところですがなんとまだ未 完 成 !!
あっやめてっ蹴りは蹴りはやめてくださっ…ウッグハッ
だって!彼のルート感想まとめるの無理なんですもの…
いつかは、雀もといベニの涙ほどもない文章力を振り絞って書けたらなと思います。

ということで、彼の感想は流して、一体今日は何の感想を書くかというと、
シャーロック・ホームズ シャドウ ゲームのネタバレ感想を書いていこうと思います。
新鮮なホームズ像と見目麗しいワトソンくんとBGMを堪能するため何度も劇場に足を運びました。
微力ながら、「凄いらしいけれど、行こうか迷っている」という方の後押しになれば幸いです。
「行ってきた!ホモォ…」と言う方は一緒にニヤニヤしてくだされば嬉しいです♪
円盤になる前に認めておきたかったのですが凄まじい長さになりました。
どうぞ、程ほどにお付き合いくださいませ…

本当に恐ろしく長いです。
【以下画像有ネタバレ注意】
read more

スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(2)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。