 



スポンサー広告

TIGER & BUNNY 23話感想 


2011-09-04 16 03 57


TIGER & BUNNY 23話感想

【以下ネタバレ全開スクショ有】



前回、少年漫画の打ち切りみたいなシーンで終了したタイバニ。
競合いに負けて腕のスーツが壊れてしまうタイガー

2b6bfd29.jpg

やられてるタイガーを見るのがつらいです…
バーナビー早く思い出して…!!(´;ω;`)ウッ…


   |⌒|   |⌒|
   |┃|   |┃|
   |┃|__|┃|               _____
   |ノ ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二     //.:::::::::/ 丶
  / -/ ´`ヽ _  三,:三ー二  . く__く:::::::::::.<__∠〉
  |  ノヽ--/ ̄ ,    ``ー- ..,,_  |・    ・   |
  彡}  ...|  /!          '  彡〓( _●_ )〓〓
/   }`ー‐し'ゝL _            ヽ、,, ヽノ 〓 ミ
\|   ヘr--‐‐'´}    ;ー-----..,   /       \
      `ヾ:::-‐'ーr‐'"==-   
   |⌒|   |⌒|
   |┃|   |┃|
   |┃|__|┃|               _____
   |ノ  _, ,_  ヽ            //.:::::::::/ 丶
  / -□―□- |          く__く:::::::::::.<__∠〉
  |    (_●_)  ミ          |・    ・   |       これが俺たちの友情の痛みだ
  彡、      ノ`          彡〓( _●_ )〓〓
/        /)              ヽ、,, ヽノ 〓 ミ
\|      /               /       \

   |⌒|   |⌒|
   |┃|   |┃|  卑怯ですね 油断させておいて反撃なんて
   |┃|__|┃|               _____
   |ノ  _, ,_  ヽ     二 ニ― ,.,r'´ ̄ ̄!、  / 丶
  / -□―□- |  .  二ー三:,三  _ ,r'´` \ _∠〉
  |    (_●_)  ミ_,,.. -ー`´    ,  ゙̄i--,r'!、  |  
  彡、      ノ` '          !゙i  |...  {〓〓
/        /)            _ _lゝ'し‐ー´{〓 ミ
\|      /     ,..-----ー;    {`'‐‐--rヘ    \
               -==゛'‐rー'‐-:::ッ´  

もう、めんどくさいなバニーちゃんww
でもまた「反撃かああぁぁあぁっぁ!!」を聞けて良かったです。

e191146f.jpg

止めろよ…そんな目で見るなよ。バニー

.              |⌒|   |⌒|
.               |┃|   |┃|
   _,rーく´\  , --、  |┃|__|┃|
 ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /   |ノ      ヽ   ★
 { -! l _」_ノ‐′/    /  -□―□-|. _/
 ヽ ゙ー'´ ヽ  /    |    (_●_) ミ
  ゝ、  ノ_ イ    彡、   `ー' ノ   僕はバニーじゃありません
    ヽ     |    /    ー‐     ヽ   バーナビーですよおじさん♪

499e6c2e.jpg

なんだこいつうze…いやいや、なにより記憶が戻って良かった!
バニー呼びが嫌だったから反応したのか、好きだったから反応したのか
本当のところはどっちなんですか、教えて偉い人( ;∀;)

一方、仲間のヒーロー達のもとには偽黒タイガーが…!!
そして捕まってしまうヒーロー達。え?1対6+コピーnext楓ちゃんで負けたの!?
ど…どんだけ強いんだよ黒虎…(;゚Д゚)

救出のためにジャスティスタワーに向かうタイガー達
そこには鬱展開の序章、スカイ廃の原因を作った博士が!
すみません!鼻と前髪しか覚えてなくて名前知りません(;^ω^)


340d119a.jpg9cbcf3b6.jpg

楓ちゃんとキッドちゃんに何かしたら、
そのイボ、アイスピックで削り落とすぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!

あぁ、ついつい口が悪く…いやいいよねこんなイボ野郎相手なら♪
ただでさえ別の作品で同じようなイボペド野郎に悩まされてるんだから…
どこの世界にもいるんだね。こういう下卑た考え方しかできない人は( ゚д゚)、ペッ
しかも部屋が悪趣味…とげとげ意味ないだろ…
何のために作ったのwwwこのとげとげが大量生産されているところを
想像して吹いた( ^∀^)

fa254f89.jpg

スカイハイさんのこんな時にも変わらぬ「ビッ!!」に和んだ
あとネーサンかっこよすぎです…ちーさまと社長の影が見えたw

d9243dc1.jpg

彼らヒーロー達は、選択を迫られる。
首に付いたスイッチを最初に押せば、
自分だけ生き残り、他のヒーローの爆弾は爆発する。

タイムリミットはタイガーとバーナビーがアンドロイド偽タイガーに
倒されるまで!!

王道展開だが、燃えるわー!
最近こういう王道展開をかっこよく熱く映像にしてくれるアニメが
なかったから、タイバニはきっと人気なんだろうな♪

使い古されたものだけれど、飽きが来ない。
展開が読めるけれど、ハラハラする。
ユーストの数字もうなぎ昇りだし
やったねサンライズ!スクライドの熱さを思い出すなぁ。

予告は今回バニーちゃん!平熱低めなのね。
うわああああ!って叫んでるけどやっぱり苦戦してるのか…
タイガーバニーと他ヒーロー達も頑張って!
そして、ベンさんと斎藤さん楓ちゃんの活躍を期待してる!!

次回!TIGER & BUNNY

#24 Nothing ventured, nothing gained. See Ya!

.感想/アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

