 



スポンサー広告

Cool-B 11月号 神学校 The Gift 


vol40_l.jpg


こんばんは、ナナです。

Cool-B 11月号で神学校のFD「神学校 The Gift」の詳細が掲載されていましたね!
発売日は2012年1月27日!いやぁ…こんなに早くFDが出るなんて嬉しいです。
今日は夜まで用事があったので買うだけ買ってさっさと帰ってきました。
神学校の5ページ見るために1000円出しましたけど満足…。

【以下雑誌詳細】


発売日は2012年1月27日!

CCF20111004_00001889998.jpg

*AVGパートとミニゲーム
*AVGはそれぞれのキャラのアフター
*ドラマCD内容のゲーム化
*本編同様リバ仕様
*メインからの分岐形式ではなく初めから各キャラルート
*ニールルートは立ち絵服装等一新
*ジャックが主役の物語アリ

雑誌に載ってたスチル公開はニール、オーガスト、セシル、レオの4人。
ニール→尼特典 成長してるけれど違和感はなし 可愛い
オガ →単体バイオリン弾いている 天使の羽舞ってる
セシル→若干がっしりしたマイケル 私服可愛いです
レオ →本編からあまり変わっていない おばけ怖い

…えぇ、えぇ、分かっていましたとも!!
分かっていましたよ!!ガビィのスチル公開が無いことくらいね!!
まあパッケージにはいるので、期待して待っています^o^

実際、双子が笑ってるだけで満足です…。
にしても、パケの6人天使過ぎて泣いた
上級生+大人組が完全に保護者 双子+セシルかわええええ
ああ幸せです…

ニールルートは尼特典のシーンの公開。初っ端のシーンだよね、これ
それ以外は特典買ってないから分からないです…

サントラは10月21日発売
全50曲のCD二枚組 ブックレット付き 翌日22日はポスカ付きのDaria12月号発売


この二日間の為に10月頑張りますwあぁ、色々と待ちきれない10月ですねー!
アルカナファミリアやって、11月に蝶毒の、12月にラキドのファンブック買ったら
もう1月ですよ…!

この冬は色々なものが待ち遠しくなるなぁ。
…大学の専攻統一試験もあるけれどね…。

BL/Cool-B | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

