スポンサーサイト 



スポンサー広告

アルカナ・ファミリア購入 


560750 - コピー

アルカナ・ファミリア発売しましたね!
本当は発売日に買いに走りたかったのですが、
地元のゲーム屋さんが何故か開いていなくて…
結局、購入が遅れてしまいました。

ですが手に入れたので早速進めていきたいと思います!
まずは黒髪ショt…ノヴァ君を^q^

上の二人もかなり気にはなっていますw
このゲーム色々豪華過ぎて色々な所に迷うんだもの!
全員気になるっていうのも、乙女ゲーではGS2以来かもしれない

攻略を終えたら感想を記事にしたいと思います。
一人ずつにしようか…それとも全員で纏めるか…
少し考え中です。神学校やTOXの時みたいに、
異常に長く書いても見難いだけですしね。


今秋は本当に忙しくて困ります。
一つ終わればまた一つやらなくてはいけないことが…
おちおちネットもゲームも出来ないなんて、死んでしまうw
本屋に寄るのは頑なにやめません。どのコーナーも癒しですから…

拍手してくださった方、ありがとうございます。
こんな鈍足蛇足なブログを覗いてくださる方がいる事に感激です。
書かなければと思いつつ、課題用のPCばかり使ってしまう…
放置している、とある投稿サイトの方も書き溜めるばかりで
公開できる状態にないのが悔やまれます。

やりたいこととやらなきゃいけないことが多すぎて
私分裂しないかなと本気で願いだしているこの頃です。

スポンサーサイト

乙女ゲーム/全年齢 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

