スポンサーサイト 



スポンサー広告

最近の購入 


552763.jpg


こんばんは、ナナです。
11月に入ってやっと色々終わったかと思えば、後期統一試験が目の前!
現実逃避したくて仕方ないですが、やるしかないと足掻いています。

お金使いの粗さを改め、最近は本買わないように努めていたのですが、
07-GHOSTのアニメを見てしまったせいで、12巻揃えてしまいましたw
ゼロサム系は最遊記と+Cで満足してたのですが、いやー…いいですね。

ゲームは戦国BASARA宴は購入予定、バットマンと二ノ国は考え中。
買ってもやる時間が無いともったいないですから…

【以下購入本とゲーム詳細】

07-GHOST

時間が無いのに夜の時間を使って12巻読んでしまってもう色々…
13巻はやく出ないかな!と首を長くして待つことにします。

フラウの葛藤を見て一人ニヤニヤする私、口元が緩みっぱなしです。
テイトとオウカちゃんも可愛らしいし、お腹いっぱいになりました。

アニメで光の地下牢のあたりで「フウォオオオォォ!!」となったのは、
反射だと思いましたw皆なりますよね?私だけではないはず。

最近の単行本は二人の髪色が入れ替わっているのですが、
個人的には、元の色の方が好きだなぁ。でも、反転も好きですよ。

この本読んでいて思うのは、私はふわっとする服が好きなんだという事。
良いですね、宗教関連の男性の服装はゆったりしていて!
裾と袖の余裕に無限の可能性が…w首が詰まっている服はもっと好き。
つまり神父さんの服とか大好き。
じゃらじゃらも好きなので、好みを真っ直ぐ突かれた作品でした。
裾がひらっと揺れる…男性がスカートの中に魅力を感じる(?)のが、
今なら少しわかる気がするようなしないような…


アルカナ・ファミリア
788460.jpg

進めております。キャラの掛け合いが楽しくて、適度な甘さ。
友人に言わせてみるとストーリーがぬるいそうですが、
まぁ、あっさりと言い換えるといいかと思います。

確かに、シナリオというよりEDに物足りなさを感じました。
けれど糖度低めと考えると納得できるレベルかなと思います。
少年漫画というコンセプトからは少しずれているような…
乙女ゲーと少年漫画の融合はとても難しいですね。
ココアルは少し作業感を感じてしまい、残念…

まだ全ルートは終わっていないので、進めていきたいと思います。
キャラと世界観は本当に魅力的!


月姫
357336.jpg

アニメ放映中のFate/Zeroの小説版を買うために本屋にいったら、
なぜかコミカライズ版の月姫を揃えたくなって数巻購入…

メルブラをやる上で、このゲームの知識はあったのですが、
如何せん記憶が曖昧でストーリーは忘れているところが多々…

こちらを集めるのを中断して07を購入したので、こっちを買いあさろうかなと考え中…
この漫画はかなり評判がよく、Fateの好評でこっちも売れているそう。
月型のゲームはFatのEXTRA以外やったのですが、正直よく覚えていない…
復習のためにも、漫画早くそろえたいです。


NO.6
840929.jpg

公式ファンブック買いました!
toi8さんの可愛らしく美しい絵が並んでいて大満足の一冊でした。
NO.6のためにオトナアニメディアは購入済みだったので、
今回は再録を読む形でしたが、上記の通りイラストと本になった、
というだけで私にとっては1000円の価値があります。

二人の将来を知りたかったり知りたくなかったり…
原作既読でしたので、11話にまとめられるはずがないとアニメは早々に見るのをやめていました。
正直、紫苑を助け出すネズミと力河さんにキレる紫苑を、動画で見れればいいやと思っていたので…
ただ、なぜか予約して放置という謎な事をしていました。
だってNO.6は好きだから!


TOI
433cedd6.jpg

最後にTOI。これ予約特典のダウンロードカードらしいのですが、
なにこのスパーダ超かっこいい…トゥンク
流し眼凄いですね…ルカ君とイリアの顔には突っ込みませんよ。
えぇ、突っ込みませんとも。左目とか目が離れすぎだとか…
そんなこと言いませんから!

新キャラ…確かコンウェイさんとかいう名前だった気がします。
発表されましたね。またあえて青年キャラをいれてくるとは。
ルカ君以外と仲よく絡んでいるところを想像できないw
特に悪戯いじり好きの赤緑コンビとは異色の組み合わせになりそう。
彼の前世のポジションが気になるところですが、購入は先送りです。



さて、なんだかんだ言いながら結構趣味に時間を割いていますね。
というか睡眠時間を削っているのですがw最近5時ぐらいに起きるのが
普通になってしまって…一応学生なのに年かしら、なんて呟く私。
冬休みは旅行でゆっくりできそうにないので、1月末からの春休みに
期待することにします。サブカル廃人にならない様に気をつけなくては…

最近急に寒くなってきましたね。私の地元ではまだ気温が安定しませんが
来週からグッと冷え込むそうです。風邪に気をつけて11月を過ごしたいと思います。
みなさんもお気をつけて、自分の趣味に走ってください。私も走ります。
スポンサーサイト
漫画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

