スポンサーサイト 



スポンサー広告

トリック・オア・アリス 


2011-12-03 22 32 03

こんばんは、ナナです。
今週は比較的ゆっくりと穏やかに過ごしていたのですが、
今晩は少し羽目を外し過ぎて後悔しています。
何事もほどほどが一番良いですね…。

さて、黒と金の開かない鍵。で知られるlittle cheeseから
2012年発売予定PC専用ソフト「トリック・オア・アリス」公式サイトが公開されています。
トリック・オア・アリス 公式サイト

アリスと言えばの歪みの国のアリスアリスインナイトメアを思い出します。
歪アリはiPhoneのアプリであったので懐かしくて買ってしまいました。
チェシャ猫の安心感と亜梨子ちゃんの突っ込みと素晴らしいBGM…
ナイトメアさんのTV・ADVゲームをいつかプレイしてみたいです♪

アリスインナイトメアは友人に勧められて購入。慣れないPC操作で中々進みませんでしたが、
小林優子さんのアリス・大友龍三郎さんのチェシャ猫、どちらも素敵過ぎて…
怒りの箱はいいトラウマwアリス好きの方にはぜひプレイしていただきたいです。
童話モチーフって歪むと更に魅力的になるのは何故なんでしょうか…
いつかアリス作品紹介なんて記事にしてみるのも面白いかも知れませんね♪

【以下トリック・オア・アリス】



2011-12-03 22 50 14

little cheese最新作「トリック・オア・アリス」公式サイトがオープンしました!

アリスモチーフ…それだけでなんだか惹かれますね。アリスが嫌いな女性は少ないのでは…?
かく言う私もアリスモチーフはとても可愛らしくて好きです。いい年して大きな声では言えませんが
アリスのグッズを見るとそっと手にとって見惚れてしまいます。空色が可愛らしくて。

キャラクターも紹介されていますね。
名称未設定 1

(;^ω^)!?ま…眉毛ェ
というか、エッこの絵柄でR-18…?大丈夫これどうみてもロリ…ゴホン可愛らしい。

時任・水無瀬・如月・朝霧…また厨二っぽい名前だw大好きですww^q^
左端の人のドヤ顔が酷い。露出狂の先輩にシスコン兄。これがまた面白い位似てないww

2011-12-03 22 32 05

上段黒いカードにはゴス少女と白い蛇みたいなのが見えます。
もう一つの黒いカードはもう一人の攻略対象なのかな。

「必然性があるなら脱いでもいい!いやむしろ、必然性がなくても脱ぐ覚悟だよ!」
これはww声優さんが決まるのがとても楽しみですね♪
童話ベースしかもアリスという事で期待大の今作。続報が待ちきれませんね。


明日は日曜日!今日買えなかったので、冷微を買って家でゆっくりしたいです。
今日は日中12月とは思えないほどの陽気でした。寒いのが好きな私は複雑です…。
気温差は体に堪えるので、皆さま体調など崩さぬように…


スポンサーサイト
乙女ゲーム/R-18 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

