スポンサーサイト 



スポンサー広告

Cool-B1月号 


vol41_l.jpg

こんばんは、ナナです。
今日、買いたい漫画を3冊ほど買ってほっこりしております。
その感想はまた後日。是非お勧めしたい素敵な漫画です♪

さて、数日前に発売していたCool-B1月号を買ってきました。
表紙はCR:5のみなさん。新作情報って+bad eggでないのですね。
ラキドの新作・神学校 The Giftを中心に雑誌感想など…
詳しくはネタバレになるのでたたんでおきます。

間違えて下書きのまま昨日公開していました…。
記事は修正・補完済みです。
【以下本誌情報バレ】


神学校 The Gift
2011-09-05 00 48 16のコピー - コピー

新スチル公開されていました♪
ニール・レオニード・ロバジョシュ・セシル・ガブリエル・イケメンセディ

…あぁそうですよねえェ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
わかっていましたとも、ガビィパラレルじゃないってことくらいいい!!
スチルはガブリエルのピンショット。上から見ると分け目でしか区別できないくらい、
マイケルとガブリエルは似てるんですねー。立ち絵じゃ目元が違っていたから区別できました。
ガビィはスチルでもマイケルとの差が分かったけれど、本当の双子の顔って似ているんだなぁ…

ニルレオセシルはハッピーエンド後のいちゃらぶスチルでした。
校長wwイケメンになってる^q^なんだこの銀髪イケメンハァw(*´∀`)
セシルルートのスチル、校長がイケメンなだけでこんなに違うものなのね。

ゲームはすごろくでノーマルイベント・ラブイベント・ミニゲームをこなして、
ポイントを得たらそれでADVシナリオを購入→プレイといった流れ。
後、タイピングと壁紙ならぬかみがみ作り。サントラ仕様とヅカや坊主などもありww
ラキドのすごろく方がちょっと作業ゲーになったので、日常パートがあるのはとても嬉しい。
そこでロバジョシュも楽しめるとか…凄い楽しみなんですけれど…(´д`*)

予約特典は、メーカー通販特典が「神学番長 完全版 ‐FULLVOICE‐」
ステラワースで草香祭書き下ろしSS「秘密の日記帖」プチSS ニール&マイケル「星降る夜」
ボイスCD「キャラクター直撃!~赤裸々本音インタビュー ニール篇/ガビィ篇」
えェええええェ!!神学番長フルボイス…だと!?イケメンセディちゃんは神学番長でお目見えするとか。
そんなの買うしかないじゃないいいい、予約するのが義務じゃないいいいいい!!
ステラで予約しなきゃ書き下ろしSS手に入れられないし…これは2本買うか。
うん、そうしよう。もうなにもこわくないキリッ!


ラッキードック1/ジャンのためなら世界を壊す
CCF20111205_00000のコピーCCF20111205_00001.jpg


な、なにこれぇぇぇ!?え、新作って悪卵でなくて?というか銃構えているCR:5の皆さんかっこええ…。
イヴァンはショットガン?おじさんがライフルで、ルキーノが機関銃…かな。
で、ジュリオwwあれ臼砲?ナイフも似合うけれど可愛いなぁ♪

12年4月8日発売予定のラキドのパズルゲーム。楽しそうですねぇ、上手く出来るかはさておき。
2012年はBLゲー充(なにこれ)になりそうです…♡悪卵も来年中に出るといいなぁ。

エルクローネのアトリエ

主人公かわいいいい!!ただ、欲を言うなら「アトリエシリーズはメル先生でやってほしかった
フカヒレ先生の絵もとても可愛らしくて好きです。今回のゲームも絵に不満があるわけではないのですが、
やっぱりアトリエシリーズは、と考えてしまう原作ファンです。いえ、買いますが!!

OZMAFIA!!
やっぱり絵は飛びぬけて素敵ですね!!この淡い絵がとてもお気に入りです。
え…娼館?全年齢なのにそんな単語出していいの?というか最近のゲームすごいw
娼館の名前オスカーワイルドとか…もうそのままじゃないですか。
外見で人を判断しないのは愚か者である。」って言葉は有名ですよね。

蝶の毒 華の鎖
明後日ビジュアルファンブック発売ですよ!!いやぁ…もう凄く楽しみ。SSも含めて♪
この調子で蝶毒もFDでるかな、出たらいいな。真島上海EDの先が泥沼でも良いから見たい。


さて、とりあえずこんなものです。2012年は上半期発売ゲームが待ち遠しくて待ち遠しくて。
くるびの次回予告「発売直後のはず!神学校 The Gift」wwいや遅れたっていいのよww
無理をせず、ピルスラの皆様どうぞわたくしめに萌えをくださいまs…ごほん。
いやぁ…発売4日後に大切な試験があるので、出来れば遅れてほしいなぁ…なんてw
自制出来たらいいんですけれど、多分寝る間も惜しんでプレイし続けると思いますので。

明日から、新しいゲームを始めるつもりです。ADVで絵がとっっても可愛いんですよ!!
乙女でもBLでもないので新しい開拓です。きっと可愛らしい絵の乙女ゲーが好きな方には、
お気に召していただけるものだと思います!!男性キャラも主人公格の女の子も可愛らしくって…
…いけない。長くなってしまいました。この話はまた後日。


12月も本番。やっと冬らしくなってきて、大学内や通学途中の道に綺麗なイルミネーションが!
最近、はいはいクリスマスクリスマス(笑)という元気もなくなってきましてw
旅行が春に延期になり、イエス様の生誕でも厳かに祝っておこうかと思っていたら、
北海道観光に行こうという話になりまして…色々と休みの予定を考えている最中です。

皆さんもきっとこの時期は、年末特有の忙しさ、学生さんなら期末考査が待っていますし
社会人の方は年末までに仕上げなければいけない仕事がありますよね…。
私も来年の選択で色々忙しい毎日ですが、休暇の事を考えるとなんだか体が軽くなる気がします。
年末にワクワクするのは日本人特有のものなのかな~と思いつつ、観光雑誌をぺらぺら。
皆様も楽しいクリスマス・年末休暇をお過ごしくださいね。ゲーム充も万歳!!w

スポンサーサイト
BL/Cool-B | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

