スポンサーサイト 



スポンサー広告

神学校コミカライズ 


2011-09-05 08 13 039

こんにちは、ナナです。
先日、英国風パブレストランに行ってきました。
アンティーク調の素敵なお店なのです♪

かなり久しぶりにお邪魔しましたが、やっぱり素敵。
数年前に外観を一目見てときめいて友人と訪れて以来私のお気に入り店の一つです♪
こんな出会いがあるから街歩きはやめられません…

さて、待ちに待った!!神学校の!!コミカライズが!!
12/22発売のDaria2月号に掲載されます
≫落ちつけ。

早くなつみ開さんの美麗漫画を読みたい…
Daria2月号をアニメイトなどの書店で購入すると特典ミニ冊子がもらえます♪
神学校コミカライズ公式ページ

コミカライズは誰かのルートに入るのか、否か。
どちらでも楽しみ過ぎて…クリスマスより楽しm…
年明けクリスマスよりもコミカライズとかFDの方が楽しみなのは当たり前ですよね!

ソナーニルプレイし終わりました。
先にこちらの方を記事にしましたが、週末中に感想後編を上げたいと思います。
今日も寒いですが、皆さんも体調にお気をつけてくださいね。

スポンサーサイト

BLゲーム/神学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

