スポンサーサイト 



スポンサー広告

第6回「テイルズオブ」人気投票 


TOD01.jpg

こんばんは、ナナです。
明日から大学が休みに入るのですが、
休ませようとしてくれない課題の多さに辟易します…。
体調悪いし怪我はするしと、散々な2011年の締めくくりです。

それでも、清々しい年明けを迎えるために
やらなければならないことを片づけています。

さて、第6回「テイルズオブ」キャラクター人気投票
公式サイトで始まっています!
テイルズチャンネル


もう6回目ですか…早いですね。
2004年が初回でしたっけ、あまり覚えていません。
ジアビスの発売が2005年ということはもう6年も経っているんですね。
道理で私もおばさnングッ…いえいえなんでもないです。

ということで早速投票してきました!
初めて参加した第2回から、同じ人に投票し続けてきた私。
今までアホ神子・GGG・銀髪ショタ・黒髪甘党美人・マモレナカッタ・黒髪医学生と
誘惑は甘く果てしなかった…で す が !!
今回もしっかりこの方に投票してきましたー♪

2011-12-20 19 14 19


大好きです!パパン!!
立木文彦さんも大好き…
テイルズ オブ ファンダム Vol.2の溺愛っぷりは何なの…!
アンナさんのこともミトスのことも含めて素敵過ぎるお父さん。
例え甘党戦闘狂や屑傭兵に票が流れたとしても…!
私はクラトスさんに投票し続けますよ。
是非今度も10位入りを果たして下さい…!

その他の部門投票はこちら
2011-12-20 19 14 19pp0

誰が1位になるのか。
1位ユーリ
2位リオン
3位ジュード君
4位か5位にアスベルークで
他はTOX・TOV勢がちらほらと予想
(適当すぎるww)

アルヴィン君が上位陣に食い込んでくるかが気になりますねw
屑さが評価されて高順位かそれとも普通に低順位か。
ユーリは三冠達成しそうです。

テイルズファンの皆さんはもちろん、
アニメしか知らないという方でもぜひ投票してみてくださいね。


スポンサーサイト
一般ゲーム/テイルズ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

