スポンサーサイト 



スポンサー広告

ときメモGS3 Premium 


60472998667.jpg

こんにちは、ナナです。
やっと冬休みになりました!
こういった纏った休暇が取れるのは学生の特権ですね…
有意義に使いたいです♪

クリスマスは午前は研修、午後は女子会。
お気に入りのカフェで友人10程で集まる予定なのです!
とあるビルの地下にあるカフェなんですが、これがまた素敵で…
イベントやワークショップもあり、デザートビュッフェもあり
雰囲気もモダンでゆったりできる都心らしいカフェです。
だから、さ…寂しくなんてないですよ!

あと、Daria2月号買って神学校読みました!
切り取るためにカッター使ったら、お約束の様に手を切りましたw
綺麗に切れたおかげで治りも早そうで良かった…そういう問題?
感想はまた後日に。

さて、今日はの話題は来春発売予定のPSP用ソフトときメモGS3 Premium
その公式サイトが更新され、新キャラがお目見えしました!
B's-LOG 2012年2月号のネタバレ注意
【以下スクショネタバレ有】



新キャラであるはね学の生徒、蓮見達也君です!
2011-12-21 20 04 47

思春期特有の根拠のない自信にあふれており、少し冷めた目で周囲を見ている
厨二病ですね、わかります。これは面白そうなキャラクターですねw
通常キャラのように誘えるのか、赤木君の様なイベントのみなのか気になります。
はば学のバンビに対してのコンプレックスとかあるのかなー

お声は松野太紀さん!サンダーーーー!!!
これを言わずには居られません♪鋼牙や金田一も演じておられます。
鼻にかかった感じが緑川さんに似ているそうです。
個人的にはそこも高音が可愛らしいところもスキ―!
本当にGS3は私の好きな声優さんをピンポイントで突いてきます。
勿論全員大好きですけれど、私市淳さん立花慎之介さん市来光弘さんが素敵。

特に立花さん演じる設楽先輩は素晴らしすぎてシタラーズにならないという選択肢がない。
というか本当に設楽先輩はどうしたらあんなに魅力的になれるんですかだって可愛すぎるでしょ腕が抜けるとかたんぽぽの綿毛駄目ってなんですか可愛すぎるでしょあれですか「オムライス食べられませんだって卵が可哀想ですぅ」とか言う某女子力アップでも狙ってるんですかでも先輩天然なんですよねあぁ可愛い坊ちゃまとかオーダーメイダーとかまじぱねぇというか趣味ピアノとかどんな素敵高校生ですかしかも機械に弱いとか女子かwいやでも手が大きかったりすはすはぺろぺろあと水も滴るいい男でバンビの事庇っちゃったりしてどういうことなのお前なんて普通だ普通って本当にツンデレですねかっわいいいいバンビと末永く幸せに天寿を全うして爆発しろほんとあんまりかわいいと北欧の儀式しちゃいますけどいやあああ吐息えろいいいいなにステイルメイトなのばかわいいのしぬのそんなちゃちなもんじゃ断じてねぇもっと恐ろしい坊ちゃまの片鱗って聞こえな―いもう一度ってきやああああ起動ボイスうううデレた時の破壊力半端ないなセイちゃんは!!!!はぁはぁはぁ…
604937.jpg604939.jpg

…ごほん、えっとセイちゃん語りはこのあたりで止めないといけませんね。
このまま自制しなければ永遠に語り続けられる気がします。うるさいだけですねw
ツンデレって理不尽なことされるのが多いのであまり好きではなかったのですが
GS2の瑛君とGS3の設楽先輩で考え直しました。なにこの可愛らしい生き物。


そしてこちらがB's-LOG 2012年2月号の表紙
2011-12-23 00 05 14

蓮見君のポーズwwwwというかルカ君かわええェ!!
そのポーズは高校生がやっていいポーズじゃないよ面白過ぎるよ。
天然入ってるルカ君がウサギしてるのはいいとして、なぜ手の甲?
本屋さんで見かけたとき「ぶはぁッww」って笑ってしまいそうになりました。
え?私だけじゃないですよね?

これから彼に関する続報が気になりますね!
GSシリーズの中では葉月君・ハリー・設楽先輩がお気に入りなのです。
実際、生意気な年下と色黒と無口キャラ以外はみんな好き…
上記に当てはまる人でも楽しんでプレイできるのがGSクオリティー!!

鼻が詰まって(?)テンションがおかしい。この記事読みにくいですよね…
拍手をくださる方、ありがとうございます、そして申し訳ありませんw
こんな駄文に拍手してくださって…大変励みになります。
皆さんもこんな風邪には気をつけてくださいませ。

スポンサーサイト
乙女ゲーム/全年齢 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

