スポンサーサイト 



スポンサー広告

PSVitaといろいろ 


45のコピーのコピー

こんばんは、お久しぶりです、ナナです。
11日以降とか言いながら結局16日になってしまいました…
しかもこれも課題の合間に、堪らなくなって書いているという。
年末にやっておかないからこういうことになるんですね。
教訓です…もう何年繰り返したことか分かりませんが。

さて、今月末にはTOIRが発売しますね!買おうか迷ってます。
Dragon's Crownもラグナロク オデッセイも気になる…

そして、ペルソナ4 ザ・ゴールデンも今春発売!!
追加要素もかなりありますね…
三学期のイベントの追加や冬服などを含めたコスチュームチェンジ
グラもPS2よりも綺麗にそして広くなっているようで、期待大です。
P4Gに関しては色々とスクショも交えてまた紹介したいと思います!

ここで、今月1月発売の私お勧め漫画を2本ご紹介
51tiGw1Fn4L.jpg

1月18日発売 マギ11 大高忍

モルジアナちゃんが好き過ぎてどうにかなってしまいそうな漫画(?)です。
主役三人信号機が可愛らしくて可愛らしくて…敵キャラも憎めないのが
この漫画の特徴でもあります。あと脇役も素晴らしい…というか可愛いw
本誌を少し知っているので、おじさんファンになりつつある今日この頃…
絵柄も可愛いし、話も舞台も設定もいい!今とても勢いのある漫画です。

 
2012-01-16 21 37 25

1月26日発売 KATANA 長船三姉妹 かまたきみこ

キタアアアアァと叫びたくなるほど待ち望んでいたKATANAの新刊。
いやぁ…この世界観と設定が素晴らしすぎてハアハアします(黙れ)
なぜこんな素晴らしい漫画がマイナー扱いを受けているのか謎。
でも人に教えるのが惜しいと思ってしまうような…そんな漫画です。
ちょっと天然入った滉が今度はどんな事件に巻き込まれるのか、楽しみです。


この二本は、自信を持ってお勧めできる今月発売の漫画達です。
メジャーとマイナーですが、書店で手にとって買ってみても後悔しない作品のはず!
 
今週末には一旦更新、そして二月からは本格的に書いていけそうです。
課題・試験など、長い春休みに入るには越えなければいけない山場が多々…
ですが、社会人の方や受験で忙しい学生さんに比べれば、ゆるい生活を送っているような。
更新する更新する詐欺もいい加減にしろって感じですよね…

拍手くださる方、本当にありがとうございます。重ねてお礼申し上げます。
亀の様なのろまな私が何とか続けていられるのも皆様のおかげです。
忙しいを理由に続編やらpart2などを挙げない・読みにくい・更新遅い、
こんな三重苦のブログですが、覗いてやってくれると嬉しいです…

スポンサーサイト

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

