スポンサーサイト 



スポンサー広告

欧米の美少年たち 


45のコピー9909


こんにちは、ナナです。
先日行っていた試験も課題の提出もなんとか乗り切りました!
選抜コースにも合格できましたし、課題も褒めて頂いて…もう満足です。
夜中にしかパソコンに向かえず、やりたいことも出来なかった二週間ほどでしたが、
終わってみると素晴らしい解放感…心なしかご飯が更においしく感じるような…

久しぶりにじっくり本屋に入り浸り、小説やら漫画やらを吟味し、
また大量買いしてしまいましたwいやー満足満足!
ぜひ皆さんに読んで頂きたいものを発掘できたので、
近々ご紹介したいと思います。

さて、今日ご紹介するのはタイトル通り「欧米の美少年たち
連日の多忙で限界まで萎れていた私は即物的な栄養補給を求めTSUTAYAへ。
そして片っ端から自分の好きな美少年たちのDVDを借りまくりました。
それが昨日の夜の話で、今日の今まで徹夜で彼らの美貌を眺めておりました(変人)

「三次元は興味ない」いえいえ、そんな事を言ってはもったいない!
この世のものとは思えない目の保養が洋画の中にはごろごろいるのです。
二次の美しさに勝るとも劣らない欧米の美少年10人を、画像を交えて
外人ショタコン廃人の私が紹介していきたいと思います。

【以下画像有】


ビョルン・アンドレセン(Björn Johan Andrésen、1955年‐)

ビョルン・アンドレセンビョルン・アンドレセン06

美形だとかそうでないとかいう議論が馬鹿馬鹿しくなるほどの美しさです。
なるほどこれが造形美と言うんだな、と納得できるビョルンの美貌。

「ヴェニスに死す」のタジオ役は思わずため息が出てしまうほど素晴らしかった。
ただ、彼にとってはこの映画はあまりいい思い出にはならなかったようですね。
映画の内容のせいで、同性愛者だと世間から誤解されたのは辛かったそうです。
下の美しい画像は同作品のものですが、「純愛日記」の彼は普通の男の子でした。
整ってるのには変わりないですが、独特の雰囲気はヴィスコンティ監督が作り上げたものなんですね。

ある友人にビョルンの画像を見せると「ねぇ!!これ!!兄ちゃんだよ」と騒ぎだしたんです。
意味が分からず、「何言ってんだコイツ」みたいな目で見ていると色々説明されて、
あぁなるほど、言われてみれば髪型は似てる!と納得したのを未だに覚えてみます。
あまりビョルンの項で詳しく言わない方がいいと思い、名前は出さないでおこうかと…

なにはともあれ「欧米の美少年は?」と聞かれて真っ先に挙げるのは彼です。
いつの時代になっても最も美と言う単語が似合うのは彼であると、私は思います。



エドワード・ファーロング(Edward Walter Furlong、1977年‐)

エドワードファーロング
エドワード・ファーロング2

映画にあまり興味がない方でも「この子は知っている」という方は多いのではないかと思います。
ターミネーター2でジョン・コナー役を演じたエドワード・ファーロング、御年34歳です。
ナイスミドルな彼を期待して、ググったりwiki見たりするのはお勧めしません…絶対に!

ターミネーター2でのかっこよさもさることながら、ペット・セメタリー2の彼も素敵。
思わずギクッとなってしまうような表情や素敵な笑顔、ギャップが堪らないです…
前髪を短くしてもイケメンはイケメンなんですね。日本人受けする顔だと思いました。
甘いマスク、けれどクールもこなせる顔立ちが女性の心をつかんで離さないんですよね!

日本での人気は凄まじく、なんとマルちゃんHOTヌードルCMに出演したり…シュールすぎるわw
あえて彼を使ってあのCMを作り出した理由を伺ってみたいものです。

残念ながら、彼の出演作でそれほど有名なのが数多くないのです…
マーダー・ネットの眼鏡な彼に惹かれて見てみたりと色々追っかけてはいたのですが、
インターメディオで止めを刺されました…。もうあの頃の美少年は画面の中にしかいないのですね。
打ちのめされた時はペット・セメタリー2の彼に癒される事にします…あぁなんというイケメン



リヴァー・フェニックス(River Jude Phoenix, 1970年 - 1993年)

リヴァー・フェニックスリヴァーフェニックス (2)

いやもう本当にかっこいいですよね…私の俳優好きな顔ランキングではもう殿堂入りですよ(なにそれ)
スタンドバイミーのクリス役で知られるリヴァー・フェニックスは美しさとかっこよさの黄金比!!
あの歳で、あそここまで渋さと言うか、あの雰囲気を出せるものなんでしょうか…映画含めて素敵です。

個人的には、モスキート・コーストとリトル・ニキータの彼が好きですね。少年らしさを残した青年に
惹かれるのは何故なんでしょう…。モスキート・コースト(画像上)は肉体美に釘付けです
映画自体はかなりハードで壮絶ですが、ハリソン・フォードとの共演は見ものですよ!
もう少年ではないですが、キアヌ・リーヴスと共演した同性愛もののマイ・プライベート・アイダホは
彼の演技力の素晴らしさに呆然とさせられる映画です。美しさだけ求めて見るのはお勧めしません。

陰鬱な雰囲気の多い彼の出演作ですが、見て損はしないはず。美しさ演技力総じて素晴らしい俳優です。
残念ながら、彼は23歳という若さでこの世を去ってしまうのですが、彼の遺作であるダーク・ブラッドが
今年、再編集され公開される予定です!ファンとしては彼をスクリーン上で見れるのが待ち遠しいです。




ブラッド・レンフロ(Brad Renfro、1982年 - 2008年)

ブラッドレンフロブラッドレンフロ2

はー…かっこいいですねぇ。目・鼻・口、全てのパーツが完璧すぎて、日本人見れなくなりますよね…。
欧米ショタ好きのお姉さま方から真っ先に挙げられるというイケメン君、ブラッド・レンフロ。
容姿もさることながら、演技力も確かなものでゴールデンボーイでは高い評価を受けています。

このやんちゃっぽい表情が堪らない!!マイ・フレンド・フォーエバーはハァハァしながら感涙してましたw
実際、依頼人でも悪ガキであるマーク(画像上)がハマり役になる位、本人も悪ガキだった模様。
だがそこがいい!スリーパーズでのブラピ少年期の演技も素晴らしかった…それなのに。

人気子役はどうしてもこうなってっしまうのでしょうか。彼も25歳という若さでこの世を去ります。
演技が確かだっただけに残念でなりません。4人中2人亡くなってるってどういうことだよ;ω;
ところでWikiの画像酷すぎやしませんか…なんであえてその頃の彼を貼るんだ…!!
彼のこのクールな顔とハスキーな声が大好物な私。皆さんもぜひ映画を手にとってくださいませ。



さて、ここまでは不動の殿堂入り美少年4人をご紹介しました。
見目麗しいものってこう…素晴らしい以外の言葉が出ないというか…
ただでさえ外人の鼻筋の通った、眉と目の間が狭い顔が好きなのに、
こんな美少年見てたら日本人の顔が更にもごもご…

いえ、何にも言ってないですよ。日本の古き良き日本男児を敵に回すところでした。
え、もう遅い?いやいや何のことやら…・ω・

ここからは上4人ほど熱くは語らないにしても、美少年と呼ばないわけにはいかない6人をご紹介します。
何故ここまで美しいのか…!!遺伝子が憎いっ!と言わずにはいられません。
いやでも、正直最高です神様。^q^

アーロン・ジョンソン
美少年子役の中で成長後もかなりの美貌を
保ち、むしろ更にイケメンになったアーロン君
けれどトムとトーマスの美少年が私は好きです…
アーロンジョンソン

アレクセイ・ベセルキン
目がくりくり。唇さくら色…女の子か―い!!ハァハァ
もうなんなのロシアっ子可愛すぎおそろしあ…
私一生ショタコンでいい可愛いもう最高…(末期)
アレクセイベセルキン

レオ・ルグラン
可愛すぎる。それに尽きます。友人に見せたら、
「なんでこの子この歳で自分が一番可愛い角度知ってるの」
って写真見ながらぶつぶつ呟いていましたw
でも多分この子どの角度から見ても可愛いですよ…
レオルグラン

アラン・エムリー
なんだこのMATSUGEは!!!
「白い馬」をあなたを一目見るために
どれだけかかって観ようとしたか…
もう野生児なのになんであんな気品あるの。
アランエムリー

ザック・シェイダ
ほら来た決め顔!もうなにー…自分の魅力知り過ぎ。
髪長いのもいいけれどこのくらいのも似合いますね。
短髪が似合う人は本物のイケメンって偉い人が言ty
ザック・シェイダ

ノア・ハザウェイ
センター分け最高…!!あと鼻筋…!
ネバーエンディング・ストーリーの彼は
少しイメージと違ったけれど、美しいからもういいです^q^
ノアハザウェイ


挙げてみるとなんだか…スティーブン・キングの映画化作品は美少年があふれているような…。
主役で紹介した4人中3人の原作が彼ってどういうことなの!!最高!

疲れる事が多い最近、ゲームするのもしんどい・漫画も小説も読み進める元気ない…
そんな時は美少年が出演する映画で日ごろの疲れを癒すのも立派な手だと思います。
ここに挙げた映画を借りてきて、PCやプレイヤーにDVDを差し込むだけ。
流れてくる流暢な言語と映像をボーっと聞いたり眺めたりするだけで、
イケメンに触れられるッ!!(オイ)

「うわー…かっこいいなオイ」を明日の原動力にして私も頑張ります。
全国的に寒い日が続きますが、皆さまお体にお気を付け下さい。

また、拍手をくださる方、ありがとうございます。
「こんな記事に拍手をくださる方がいるなんて…!」と涙涙です。
さして有益な事を書いているブログではありませんが、
ゆっくり見てやってくれれば幸いです。

スポンサーサイト
日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
ブラッド・レンフロくん大好きでした。
私は密かにブラレンって呼んでたけどw
そういえば今ブラピの実子のノックスくんがレンフロくんっぽい顔立ちになってきて将来が楽しみです。

管理者のみに表示

