スポンサーサイト 



スポンサー広告

P4Uとペルソナ4 ザ・ゴールデン 


アトラスからPS VitaとPS3/Xbox360にP4のソフトが出ることが発表されましたね!キタ━(゚∀゚)━!

ペルソナ4 ザ・ゴールデン
ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ

【以下ネタバレ全開スクショ有】




PS Vitaのほうは移植+完全版のペルソナ4 ザ・ゴールデン
日常パートのイベント追加にバトルパートではやっと衣装変化が可能になりました!
ファミ通の記事では、千枝ちゃんがチャイナ服姿で戦ってますね…



どうやら新キャラ追加のようです 名前はマリー


彼女はコミュで知り合う事になるそうな…
じゃあ仲間キャラではないようですね。8人のペルソナ使いってなってるし。
可愛いというよりクールキャラなんだろうか…。嫌いでも好きでもないタイプの子です。
個人的には、りせちゃんと雪子の間を取った、常識的な突っ込み少女の追加を夢見ていたんですがw
もしくは腹黒系の天田君ポジションの少年とか?

というかP4は女子キャラもう十分でしょうw
これでまた番長ハーレムが拡大しますね(´∀`*)

アニメムービーの追加もあるようです!!
これは…買うしかないかな^o^



そして、PS3/Xbox360にはペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナが!!



舞台はP4の結末から2ヵ月後、
自称特別捜査隊の面々が1年ずつ進級したゴールデンウイーク
主人公と再会できる日を楽しみにしていた仲間たちのもとへ、
再びあの"マヨナカテレビ"の噂が飛び込んでくる。
今回の内容はなんと、"P-1 Grand Prix"なる格闘番組。
その主催者は、仲間であったはずの"クマ"!? 
しかも、主人公たちを出場選手として勝手に紹介するプロモーションムービーまで放送されている。
このサプライズを目の当たりにした主人公たちは、再会の喜びも冷めやらぬまま、
テレビの中の世界に入り、謎の番組の正体に迫っていく。




おおぉー!!本当に日本刀が似合いますね、貴方はww
キャラ選択の立ち絵が副島成記さんでない…?事が少々悔やまれますが、
十分に面白そうなゲームですね!でもこれコミュの皆には会えないんだろうか…

上の画像のキャラ選択にもあるようにP3からアイギスが参戦決定!!
りせちゃんはきっとサポートに回るから(主催のクマもいずれは参戦するでしょう)
パーティメンバーは7人+アイギスとすると、枠が増えないのならば空きは後2枠…
いったい誰が来るんでしょうね?他作品からのゲストかコミュキャラか…
フリーモードでは黒幕の方々も参戦があると嬉しいですね!!



カットインかっこいい―!。゚(゚^Д^゚)゚。
こんなおっかない高校生いないよ…
はぁー♪どちらも楽しみですね!!



で す が、
アトラスは確か3DSでペルソナシリーズの新作を出すと発表していましたよね…
私は、てっきりP4の移植が3DSになると思っていたのです。
が、今回ソニー系のハードでP4関連ゲームが発表されました。
という事は、消去法で考えて…
新作のP5ってまさか3DSで出るの?(;^ω^)
3DSのソフト開発中止が多いですし、そんなことないとは思うのですが…
新作を据え置き型ハードの高画質で楽しみたいと思う人なんですよ私はっ…!!

アトラスさん、お願いしますw
スポンサーサイト
一般ゲーム/アトラス | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

