 



スポンサー広告

A Happy New Year! 


45のコピー

こんばんは、ナナです。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

あっという間に過ぎて行った2011年。
本当に色々な事がありましたが、こうして年明けを迎えられました。
きっと2012年も忙しくそして慌ただしく過ぎていくのだと思いますが
一日一日を有意義に、趣味に費やし勉学に励んでいきたいです。

本日を持って当ブログも、4か月目を迎える事となります。
稚拙な文章、鈍足な更新、全てにおいて自己満足の塊の様なものです。
それでも、ブロともになってくださった方やリンクを張ってくださる方
コメントや拍手をくださる方に支えられ、今日まで続けることが出来ました。
これからも楽しく続けていければと思っております。

最後になりましたが皆様のご健勝ご活躍を心よりお祈り申し上げます。
そして、2012年が皆様にとって幸多き年になりますように。


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

教会のステンドグラス 


2011-09-02 12 11 53kll



神学校に出てきたのステンドグラスのことを調べていると、
色々止まらなくなりまして…

いつか見ててみたいなぁと思うステンドグラス等について
まとめてみました。

「ゲーム関係なくね?」はい。その通りです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分用のまとめリストみたいなものです((´^ω^))ゥ,、ゥ,
美しい教会建築やらに興味があればどうぞ

【以下写真】

read more

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

作業用BGM 


名称未設定 1889

作業用BGMを制作中です。
選曲マニアックすぎてたぶん誰得\(^o^)/

「幻想的」をテーマに曲選びをしています。
良ければ、曲名ググってみてくださいね。
志方あきこさんとかKOKIAさん好きはぜひ♪

画像は、オーディオテクニカのATH-A900
私のゲームプレイの友です(*´∀`*)
フィット感が素晴らしいので長時間プレイに良いです♡


【以下曲名】


read more

日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

記録の道も一歩から 


自分の好きなゲームをプレイできるようになって早7年…

はじめまして、雑食ゲーマーのナナと申します。

一般ゲーだけじゃなく乙女ゲーも結構色々やっていると思うのですが
内容を忘れてしまう事も今後あるかもしれないので
感想を残しておきたいと思いブログを始めてみました。

三日坊主の私ですが「まずは一歩から」をモットーに
自己満足ゲーム感想時には攻略を書いていきたいと思います。

お願いと注意

ここに書いてあることは管理人である私の主観的感想です。
一プレイヤーとして感じた良い点悪い点を両方書いていきたいですが
気分を害されることもあるかもしれません。

また、ネタバレ等に関しては配慮しておりません。
ゲーム内のスクリーンショットも貼っております。
記事は折りたたんでおりますので、閲覧は自己責任でお願いします。

スクリーンショットに関してはR-18ゲーム関連記事でも
そういった類のものは貼りません。ご安心を

興奮すると文章が稚拙になります。
そうでなくとも長ったらしく読みにくい記事です。

同じゲーマー方の

既プレイのゲームの他の人の感想を知りたい
未プレイのゲームの他の人の評価を聞きたい

そんな些細な事に少しでもお役にたてば光栄です。


2011年08月31日 ナナ


日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

